yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】フォーシーズHDの優待届きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日フォーシーズHDから

株主優待の品が届きました。

 

 

私は100株保有中なので

化粧下地(写真左)がもらえました。

 

さらに!

4年以上の継続保有者がもらえる

エイジングクリーム(写真右)も。

やっと4年達成!

 

化粧下地は前回頂いた分を

いま時々使っています。

こうして日々使うものを

優待でゲットできると助かります。

 

ちなみに楽天でも買えます。


 

SPF44もあるけれど

お肌にも優しいので安心♪


 

 

エイジングクリームは

シワ改善や美白効果があるらしいです。

 


 


 

レビューを見てみたら

「シミが薄くなったかも・・・」という声も。

使うのが楽しみです。

私のシミにも効くと良いなぁ!

 

 

それでは、また('ω')ノ