yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】仕事用の無難な1着

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

GWもあっという間に最終日。

今日は宅配便が届きました。

 

バロックジャパンリミテッドの優待を使って

オンラインで購入した洋服です。

5/4(土)の夜にチェックしていて

正確には日付が変わった5/5(日)に

ポチっとしたもの。

 

昨日5/5夕方に発送通知が届き

本日5/6受け取り。

早すぎてビックリでした。

 

別に急いでいなかったけれど

すぐに受け取れて良かったです。

 

購入したのは

これからの季節に着られそうなもの。

薄いグレーで仕事の時に合わせやすいかなと。

ひんやり加工も嬉しい。

値札には3,600円と書いてありますが

値下げされて1,980円♪

 

昨年11月に頂いた優待券2,000円分で

お支払いはゼロ円♪♪♪

 

yuki2022.hatenablog.com

忘れてはいなかったけれど

何にしようか迷っているうちに

5月になってしまいました(^^;)

 

可愛い洋服がたくさんあるのですが

40代が着るには可愛すぎるものが多い気がします。

あとはセールになっているものがあるなら

定価のものを買うのは損した気がしたり(笑)

だけど、定価のものが可愛く見えたり(^^;)

 

今回は日々着られそうなものが

入手できて良かったです。

たぶん近々着ます。

 

それでは、また('ω')ノ