yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

1人暮らしの光熱費(2024年5月支払い分)

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は光熱費の報告です。

 

【電気代】

 

昨年と比べると

使用量がずいぶん増えてました・・・

この期間、何があったのか・・・

家にいることが多かったのかな?!

ちょっと思い出せません(^^;)

 

【ガス代】

 

あらら、ガスの使用量も

昨年より増えていました。

 

 

 

【水道代】

2か月分です。

今回は4,065円(12㎥)。

 

5/15-7/12 8㎥ ¥3,990
7/12-9/12 9㎥ ¥4,009
9/12-11/13 11㎥ ¥4,046
11/13-1/12 13㎥ ¥4,084
1/12-3/13 14㎥ ¥4,103
3/13-5/14 12㎥ ¥4,065

 

金額はそんなに大きく変わりませんが
水道の使用量も昨年より増えています。

 

今回はいずれも昨年の同時期より

使用量が増えていました!

 

特に電気が大幅に増えていますが

理由は不明。

そんなに電気使ったかしら?!

それとも昨年が少なかっただけなのかな。

 

グラフを見ると次回は安い時期。

請求書を見るのが楽しみです(笑)

 

それでは、また('ω')ノ