yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

1人暮らしの光熱費(2024年2月支払い分)

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は光熱費の報告です。

冬場の電気代がとっても心配(/ω\)

 

【電気代】

 

あれ?思ったより安い。

使用量の推移も見てみます。

 

昨年の同時期と比べると

大幅に減っています。

 

1人暮らしの光熱費(2023年2月支払い分) - yuki's daily life

 

特別に気を付けたことはないのですが・・・

エアコンやヒーターの設定温度は

基本的に変えていないのですが、

暖冬だから電気をそんなに使わずに済んでいるのかな?!

 

あと思いつくこととしてはドライヤーかな??

昨年の夏にバッサリ髪を切って以来

1回5分ほどしか使っていませんが、

超ロングの時は20分くらい使っていました。

 

 

 

前年同様、今回は高い・・・・

「他の家庭」も同じような傾向ですね。

 

どうしても冬場は

しっかり湯舟に浸かるので仕方ない。

 

とりあえず今回の電気代が

大したことなくて安心しました♪

 

それでは、また('ω')ノ