yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

1人暮らしの光熱費(2023年6月支払い分)

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

本日、電気代のお知らせがきましたので、

今日は光熱費の報告をしたいと思います。

 

【電気代】

 

3,043円でした。

 

使用量は前年同月より少ない!

今年のゴールデンウィーク

家にいない日が多かったのも影響しているのかな?!

 

 

【ガス代】

 

前回、異常に少ない5㎥に驚きましたが、

今回もそれに近い少なさです。

 

去年より使用量も少ないです。

冬場はやっぱり湯舟につかることが多かったから

使用量&お値段が高かったのかな?

 

 

そういえば、もうすぐ今の家に引っ越して丸2年になります。

そんなわけで、今月は賃貸契約の更新料として

家賃1か月分をお支払いしなければなりません(´Д`)

 

契約時点でわかっていたことですが、

いざ、請求を見ると・・・・_| ̄|○

頑張って稼がなくては(笑)

 

 

それでは、また('ω')ノ