yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】トリプル肉厚ビーフ!!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

9月末までのマクドナルドの優待券がまだ残っているので

早めに食べなくっちゃ!

ということで、先日、夜マックをテイクアウトしてみました。

 

炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ

マックナゲット

HPを見てみたら、期間限定のようです。

 

 

チーズたっぷりで、袋をあけたら、すごいことにw

食べたら、肉を食べてるって感じがスゴイ!!

 

普通のハンバーガーだと、肉が淋しい感じがするのですが、

さすがにトリプル肉厚となると、食べごたえあります( *´艸`)

おなかもいっぱいになりました。

味は濃いけれど、好みの味付けです。

 

食後もなんだか喉がすごくかわいて、

飲み物グビグビ飲みました。

けっこうな塩分を摂取したのかもしれません(汗

 

まだ優待券が残っているので、近いうちにまた行かなくては!

ガーリックシュリンプという期間限定のものが気になります。

いつまでなんだろう?!

なくなる前に食べられたら良いなぁ。

 

それでは、また('ω')ノ