yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

日経平均は下がったけれど。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日の日経平均株価は762円も下がったと

ニュースになっていたけれど、

自分の持っている国内株を見てみたら、

前日比は、マイナス0.58%。

あまり影響を受けなかったようです。

 

 

そして興味深いのは、以前からずっと含み損の2社の株。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

私が持っている中で1番含み損の金額が大きいライザップ

もう下がりようがないのか(苦笑)、前日から変化なしでした。

良かった・・・

 

 

そして、もう1つの大きな含み損のアース製薬

前日からプラス70円( *´艸`)

まだマイナス12万円だけど・・・

なぜ上がったのかわからないけれど、

ここから上がっていってくれたら良いなぁ。

 

あまり意味はないと思いながらも

毎日のように持ち株の様子を見ております。

 

 

そういえば、全然話は変わりますが、

昨日のバンドの練習の際に、メンバーからブドウをもらいました。

さっき食べたのですが、めっちゃ美味しい♪♪

なので、こうして日記に残しておこうと書いていますw

 

ぶどう、久しぶりに頂きました。

1人で食べるには多くて、

自分で買う物ではないと思っていたのですが、

ペロっと食べられますね(^▽^)

 

それでは、また('ω')ノ