yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

配当金チェック2022年5月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

時がたつのは早いもので、もう6月!

 

今日は先月振り込まれた

国内株式の配当金をチェックしてみました。

 

18,987円と表示されていますが、

バツをつけた3つの株は、

つなぎ売りで一時的に入手したもの。

これは没収されちゃっているので、

正式には16,000円くらいでした。

 

※【つなぎ売り】だと優待の商品はもらえますが、

 配当金はもらえません。

 

100株で1万円以上の配当金がもらえるしまむら

手放したい気持ちもありつつ、

こうやって配当金を見ると

もうちょっと保有しようかなと思ったり(笑)

 

今年1月から4月までの配当金についてはコチラ↓

yuki2022.hatenablog.com

 

 

そうそう、話は変わりますが、

昨日初めて1日のアクセス数が100を超えました!

 

 

その前日が5、

今日も夕方時点で12ですが、

昨日は何が起きたのかしら??

はてなブログのトップページを見たけれど

昨日は掲載されていなかった模様。

 

ちなみにAdSenseは動きなし・・・(;´Д`)

アクセス数が増えたほうが

もちろんAdSenseの収入も増えるはずだけど、

1日100アクセスでは0円でも仕方ないのかな?!

 

本日は以上で終わりです。

それでは、また('ω')ノ