yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ初心者】A8.netセミナーに参加してみた

こんばんは、ブログ初心者yukiです(*'ω'*)

初心者でもブログで稼げるのかどうか、

いろいろ試しているところですが、

アフィリエイトで有名なA8.net

オンラインセミナーに参加しました。

 

ブログ開設したばかりのやる気満々だった時は

A8.netに接続できないトラブルがあり、

すっかり忘れておりました(苦笑)

yuki2022.hatenablog.com

 

A8.netに接続できるようになってから

サイトをのぞいてみたのですが、

なかなか良いなぁと思うものが見つけられず・・・

 

とりあえずセルフバックも体験してみたいなぁなんて思いながら

まだ何もしていません(^^;)

 

メールマガジンも毎日届くのですが、まれに見る程度。

 

でも、たまたまメールマガジンを見た時に

【coachee】(コーチー)というキャリア相談サービスに関する

セミナーのお知らせがありました。

coachee-hr.com

 

自分自身も転職経験があり、

人事部で採用なども担当していたことがあるので、

転職支援サービスなんかは興味のある分野です。

 

ちょっと面白そうと思ってセミナーに参加。

長くなるので、coacheeのサービス内容については

別の機会にご紹介したいと考えていますが、

なかなか良さそうだなと思いました。

 

他にもちょっと興味のあるA8.netセミナーもあるのですが、

日程が合わなかったり・・・

また興味のあるもので日程があえば参加してみたいと思います。

 

アフィリエイトといえば、

楽天アフィリエイトもやっています、一応。

yuki2022.hatenablog.com

 

約5か月経過しましたが、まだ0円です。

ま、仕方ないですね(´Д`)

 

引き続き、ブログ更新を続けながら

いろいろ試してみたいと思います('ω')ノ