yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

勝負をかける5月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は遠方の友人たちと集まる予定でしたが、

諸事情により急遽延期となりました。

 

残念ではあるのですが、

今日に限って言えば、時間ができて助かった!

ちょっとホッとしています。

実はいま課題に追われています(^^;)

近々、ヨガの合宿に参加するのですが、

合宿の前後に動画視聴と提出課題があります。

 

副業としてインストラクターを名乗っていますが、

本業が忙しいと、副業がおろそかになっている状況(汗

 

ヨガは好きだけど、

なかなか自分の為に頑張れない私(苦笑)

好きなこと・楽しいことでも、

切羽詰まらないとなかなか動けない。

 

というわけで、合宿や課題といった

【やらなければならないこと】を用意して、

いま焦って頑張っているところです(笑)

 

合宿の日程がちょうど良かったので申し込んだものの

動画視聴と課題に必要な時間の確保が難しいです(;´Д`)

ブログ執筆を諦めるのも1つかもしれないけれど・・・

 

2022年1月に現在の職場に転職したので、丸1年を超えました。

なんとなく1年間の業務の流れがつかめたので、

今年はもう少し副業にも力を入れたい。

 

・・・なんて思いながら、もう今年も1/3終了(;´Д`)

 

このままではマズイ。

でも、私の所にもうすぐ幸運の星がやってくるので(!)

ここから動き出そうと思っています。

 

以前のブログでも紹介したSOLARITA

という占いのようなものによると、

2023年5月からの1年間が、

約12年に一度だけ訪れる「勝負をかけるべき時期」なのだと。

 

SOLARITAを紹介した時のブログ↓

yuki2022.hatenablog.com

 

占いが当たるかどうかはわかりませんが、

何か始めたい時には、

運が良いと言われるタイミングに合わせておいたほうが

うまくいくのではないかなと思っています。

 

占いを信じているというより、

良い内容の時は信じたいという感じです(笑)

 

他の占いでも似たようなことが書かれていましたが、

『棚からぼた餅』的な、向こうからやってくる幸運ではなく、

自分が動けば幸運につながるような『幸運期』とのこと。

待っているだけではなく、

行動することで良い方に変わるってことのようです。

 

せっかくの幸運期。

まずは合宿や課題をとおして、

レベルアップ、スキルアップを目指し、

お客様へより心地よい時間を提供できるよう

精進したいと思っています。

 

来年の今頃もブログを続けていたら、

幸運期だと思えたかどうか書いてみようかな( *´艸`)

 

 

それでは、また('ω')ノ