yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

三連休初日はのんびり( *´艸`)

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

タイトルのとおり

のんびり過ごしていたら

ブログ投稿もギリギリだ(汗

 

朝は8時過ぎには起きて

ゴミを捨てに行ったり洗濯したり・・・

 

来週末はバンドの集まりがあるので

ベースの練習もしました。

活動は不定期で、私はみんなで集まる前に

集中して練習するタイプです。

マメに練習しない・・・_| ̄|○

持ち回りで、各メンバーがやりたい曲を決めて

次に集まる時までに各自練習。

スタジオで集まった時に

みんなで合わせるって感じでやっています。

 

今回の課題曲はスピッツの「YM71D」。

ステキな曲ですが難しい・・・

 

ちゃんと弾けたらカッコいいよなぁと

妄想しながら練習しています(笑)

あと数日・・・頑張ります。

 

お昼ご飯を食べて

しばらくしたら睡魔が・・・・

 

宅配便が届いたので

いったん起きたのですが

夕方から夜まで

数時間寝てしまったようです(^^;)

 

狭いところで

しかも変な体勢で寝たので体が痛い。

そのほうがすぐ起きるかなと思ったのですが、

割り切ってベッドで寝た方が良かったかもしれません。

 

まだまだやりたいことあったんだけどなー

明日、明後日ちゃんとしたいと思います( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ