yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

早朝ボウリング!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は朝6時半に起きて

ボウリング場に行ってきました。

しかも1人で!

 

初めての1人ボウリングです。

1人で牛丼屋もラーメン屋も余裕です。

海外旅行も行けますが、

1人でボウリングに行くのは

どうにも恥ずかしくて(笑)避けていました。

 

だいたい1人で来ている人は

マイボウルとすごい装備で

高得点を出しているイメージ・・・

私、そんな感じにはなれない(´Д`)

 

だけど、今週は

私が所属している社会保険労務士会

ボウリング大会があるので、

その前にちょっと練習しておきたい。

 

ということで

早朝の投げ放題プランのある時間に行ってきました。

 

ボウリング好きだと言っているわりに

最近ぜんぜん投げていなくて、

3月に行ったのが最後。

ボウリング場閉店(/ω\) - yuki's daily life

 

やはり練習に来てよかったです。

1ゲーム目は8ポンドで軽めに。

惜しいのですが、

なかなかスペアが取れない_| ̄|○

 

2ゲーム目からは9ポンドに変更。

ストライクは少ないけれど

スペアが増えてきました。

5ゲーム目↓

この5ゲーム目は結局ストライクなし。

163で終わりました。

 

 

基本は右投げですが、

投げ放題なので

途中で左中心の両手投げを練習してみたり。

 

試しに10ポンドも投げてみたのですが

「投げる」というより

「落としてしまった」という感じ(^^;)

 

両隣も人がいなかったので

自分のタイミングで投げられて

すごく気持ち良かったです。

 

最初は5ゲームくらいと思っていたのですが

楽しくて8ゲーム目の8フレームまで投げました。

(ここで投げ放題の時間が終了)

 

今日のハイスコアは7ゲーム目の165。

だんだんと良くなっていったので、

練習しておいて良かったです。

 

大会でもこのくらい出せると良いなぁ!

 

それでは、また('ω')ノ