yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

teamLab☆Planets 行ってきました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は豊洲にある

チームラボ プラネッツに行ってきました。

 

体験型の美術館という感じでした。

公式サイトにも素敵な写真が載っています↓

【公式】 チームラボプラネッツ TOKYO DMM 豊洲 | teamLab

 

とりあえず、入場したら

靴下脱いで裸足になって

スマホやカメラ以外はロッカーに。

 

どこかで館内の写真を見て

「キレイだなー。行ってみたいなー。」と

思ったものの、事前に情報収集せず。

裸足になるわ、水につかるわ、

ちょっとビックリ(笑)

 

たくさん写真や動画を撮ったのですが

やはり実際に見るのが一番キレイ。

ブログにも写真を載せようかと思ったのですが

現地の良さが伝わらないので、止めておきます。

 

空間ごとに香りが違ったり

目が錯覚するような不思議なエリアもあったり

面白い体験でした。

 

行ってみて良かったです!(^^)!

 

それでは、また('ω')ノ