yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

ピンチ!インソールが壊れました(´Д`)

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はずいぶん寒くなって

家から出るのが億劫でしたが、

駅伝大会に向けて

先ほど1kmだけ走ってきました。

 

1か月前から土日を中心に

1kmから2km程度走っています。

yuki2022.hatenablog.com

 

そんななか、ピンチが!

今日の練習の時に

靴を履こうと思ったら違和感が・・・

 

以前にも紹介した

高級インソールが破損していました_| ̄|○

ゴムの劣化でしょうか?!

 

オススメのインソール↓

yuki2022.hatenablog.com

 

このインソールがあると

すごくラクちんなのです。

今日はインソールなしだったので

気持ち的に不安・・・

 

とりあえず1kmだけなので

普通に走れますが、

修理とかサポートがどうなっていたか

確認したいと思います。

正しく使えば10年と言われていましたが

5年半で逝ってしまいました(T_T)

 

さて、数えてみたら、今日で10回目の練習。

最初と比べたら

少しだけラクに走れるようになってきました。

と言っても全然余裕はありません。

 

大会まであと1ヵ月なので

2km以上走る練習もして

当日は余裕をもって走れるようにしたいです。

 

それでは、また('ω')ノ