yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

1人暮らしの光熱費(2023年4月支払い分)

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は久しぶりにバンド活動♪

みんなで合わせるのって楽しいです。

 

私はだいたいベース担当なのですが、

日頃から練習しているわけではなく、

みんなで集まる1-2週間前になってから

急に練習しているので、

左手の人差し指の皮がボロボロになってしまいました(/ω\)

ピックではなく、指弾きなので、右手もちょっと痛い・・

 

でも楽しいです( *´艸`)

すっかり中年ですが、青春時代を思い出します(笑)

 

さてさて、今日は電気代とガス代をチェックします。

 

少し暖かい日も増えてきて、

暖房を使う頻度も減ってきたけれど・・・どうかな?!

 

【電気代】

1万円をきりました。

寒さのピークを過ぎましたね。

 

使用量・金額ともに去年より減っていました。

 

 

【ガス代】

 

ガスのほうも、

使用量・料金共に昨年より下がっていました。

良かったー!(^^)!

 

特に何か気を付けているわけではないけれど・・・

とりあえず昨年を下回ったのでOKです。

 

 

それでは、また('ω')ノ