yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

1人暮らしの光熱費(2022年10月支払い分)

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ちょっと風邪をひきそう、、、

というか、ひきはじめ?のようなので、

夜ご飯にはキノコ類たっぷりのスープで温まりました!

そして、ちょっと鼻水が出るので、

日本製紙様より優待で頂いた高級ティッシュを出しました。

yuki2022.hatenablog.com

 

さて、今日は最近の電気代&ガス代を見てみます。

 

【電気代】

昨年よりちょっと使用量が減っています。

まぁ、誤差の範囲でしょうか?!

去年より今年の方が、家にいる時間が長いかなと思うので、ちょっと意外です。

 

前月分↓

yuki2022.hatenablog.com

 

【ガス代】

 

あれ・・・?

見たことあるような数字。

なんと、ここ3か月、同じでした!

しかも安い( *´艸`)

グラフの白は昨年分です。

夏場はたぶん湯舟に浸かる頻度が少なかったからかな?!

これから寒くなると、長湯になりがちなので、

ガス代が上がると予想されます。

 

前月分↓

yuki2022.hatenablog.com

 

※水道代は2か月ごとの請求なので今回はありません。

 

それでは、また('ω')ノ