yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】久々のカラオケ♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は仲良しのYちゃんと

ランチからのカラオケへ♪

 

これまで何度も一緒にカラオケに行った仲だけど、

最後に一緒に行ったのがいつだったか思い出せないくらい昔。

何年振りだろう?!

 

コロナもあって、カラオケ自体が本当に久しぶりです。

最近の歌はぜんぜんわからなくて、

1990年代後半の曲が多めになりました( *´艸`)

この辺の曲なら、久しぶりでもちゃんと覚えてる。

 

今回は、カラオケまねきねこに行きました。

株主優待券があるから(笑)

 

運営しているコシダカホールディングス様を100株、

昨年入手したので、2,000円分の優待券を頂きました。

 

チャートはこんな感じです↓

SBI証券のHPより

 

 

2020年がすごいことに・・・

コロナの影響でしょうか。

当初、カラオケもヤバイってニュースになっていた気がします。

 

現在プラス☆

 

コシダカホールディングスの公式サイトより↓

 

保有期間が3年以上で、もらえる優待券が倍!!

含み益の状況によっては売りたくなるかもしれないけれど

長期保有のつもりでいこうと思います。

 

今日は2人で2時間半。

発声方法に問題があるのか、

喉が弱いせいか、いま声がちょっと出づらいです(^^;)

 

明日の仕事に備えて、

今日は遅くならないうちに寝たいと思います。

 

 

それでは、また('ω')ノ