yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

シュクメルリ☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

けっこう前の話になりますが、

松屋の前をよく通っていた時期があり、

良い香りにそそられたり、

期間限定メニューが気になったり・・・

 

結局、その店舗にはほとんど行ったことがなかったのですが、

期間限定メニューで気になっていたシュクメルリ

名前がなんかかわいいw

 

トップ画像のとおり

『にんにくを美味しく食べるためのジョージア料理』

にんにく好きとしては食べてみたい!!

 

結局、店舗で食べる機会がなかったのですが、

あるとき、スーパーで発見♪

 

シュクメルリ風グラタン

たぶん店舗で売っていたのとはちょっと違うと思うけれど

グラタンも好きなので更に楽しみに・・・!

 

電子レンジでチンして、いただきます!(^^)!

うんうん、ニンニクが存在感出しています(笑)

美味しいです。

さつまいもの甘みもちょうど良い。

 

この日はパンとともに。

 

今回はシュクメルリということだったので、

本物のシュクメルリも食べてみたいなぁ。

 

『シュクメルリ』で検索すると

レシピもいろいろ出てくるので自分で作ってみるか。

あ~、美味しかった(*´▽`*)

 

 

そうそう、ニンニクで思い出しましたが、

こちらもニンニク好きな方に食べて頂きたい。

めっちゃニンニクw

小さいサイズなので、罪悪感少な目で楽しめます。

 

にんにく好きな方、もう食べたかしら?!

良かったら、お試しくださいね('ω')ノ