yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ミスド】ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ♡

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

週末、ミスタードーナツで小休憩。

期間限定のドーナツを頂きました♪

期間限定の楽天ポイントも使いたくて。

 

ブレンドコーヒーと合わせて528円。

ピスターシュ

 

食リポがうまくできないので、

公式サイトの説明を載せておきます( *´艸`)

 

確かに、ドーナツ自体がサクサクしていました。

好きな食感。

こぼさないよう注意が必要(笑)

写真はないのですが、

底の穴は濃い目のチョコレートでふさいでありました。

 

味は美味しかったですが、

ピスタチオの感じはあまりわかりませんでした(^^;)

ピスタチオって言われているから、ピスタチオなんだなってわかるけど。

 

何より最初に驚いたのは、その小ささ。

私の行った店舗は、自分でドーナツをとる形式ではなく、

ショーケースに入っているものを店員さんにとってもらう形式。

 

いざ、トレーにのったドーナツを渡されて

心の中で「ちっさ!」って思ってしまいました。

お値段の高さを考えると更に小さく感じました(苦笑)

 

だけど、チョコレートが濃厚なので、

大きさのわりに満足。

美味しかったです(*´▽`*)

 

それでは、また('ω')ノ