yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ミスド】今度はキャラメルショコラ♡

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はそれぞれ渡したいものがあり、

妹とちょっとだけ会いました。

 

そのときに妹がミスタードーナツ

ドーナツを買うというので

便乗して私の分も買ってもらいました( *´艸`)

あ、普段は姉の私がよくご馳走していますよ。

 

その後の予定もあり、

家に帰ってから頂きました。

 

あちこち移動したこともあり、

カカオパウダーがとびちっています(笑)

 

食べている途中で気が付いたのですが、

本当は文字の入ったチョコレートが

ドーナツの上にのっています。

 

公式サイトより↓

袋の中にチョコレートがありました(笑)

 

 

このしっとりした生地、好きです。

キャラメル自体はそんなに好きではないのだけど

【塩】の効果か、意外と甘くないのでアリです。

 

お値段は300円越え!

ミスドで300円越えなんて高すぎる!

と思ったけれど

フレンチクルーラーなんかも

今は150円程なので仕方ないですね(^^;)

 

たまの贅沢ということで♪

 

それでは、また('ω')ノ