yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

配当金チェック2023年1月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ついこの間、年が明けたと思ったら、

もう1月も終わり。

早い・・・

 

つい最近【令和】になったと思ったら

もう令和5年だし。

早いなぁ。

 

さて、1月中に頂いた配当金を見ていきたいと思います。

7,113円でした!

 

ギフト様からは今日ちょうど通知書が届いたのですが、

200株分の配当金でした。

昨年、100株売却したけれど、

権利確定日時点では200株だったので、

配当金も200株分なのですね。

嬉しい♪

 

銘柄を見ると、去年と同じ顔ぶれ・・・

ということで、1年前の同じ期間を再チェック。

 

昨年より258円アップ( *´艸`)

わずかですが有難いです。

 

2月は決算発表する企業も多いので

発表内容によって株価も動くのかしら?!

欲しいなと思っている株がいくつかあるので

引き続きチェックしていきたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ