yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【お買い物マラソン購入品】キャラメルアーモンドプラリネ☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日の楽天お買い物マラソンで購入した

キャラメルアーモンドプラリネ

本日食べてみましたが、なかなか美味しかったです♪

 

アーモンド類をキャラメルで固めた【おこし】。

大き目のひと口サイズ。

かなり硬いので、歯の弱い私はちょっぴり怖い(苦笑)

甘いけれど、甘ったるい感じはなくて、

アーモンドやピスタチオのザクザク食感も良いです。

 

ランキング1位というのと

送料込み1,000円ちょうどだったので

試しに買ってみました。


 

 

お買い物マラソンの怖い所(笑)

1,000円のお菓子って

普段は自分のために買わないのに

「買いまわり」の1件になると思うと

気楽にポチっとしてしまいます(^^;)

 

楽天の思う壺かもしれませんが

とりあえず美味しかったです( *´艸`)

 

 

 

おしゃれな雰囲気で

女性受けも良さそうな気がします。

 

パッケージが可愛いので

ちょっとしたプレゼントとしてもアリかも。

エアメール風の箱に入って届きました↓

個包装なので、職場とかで配るのにも便利だわ。

休憩中のおやつに良いかも。

 

とりあえず今日は1つだけで我慢します。

 

それでは、また('ω')ノ