yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

うまい!チーズ野郎

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

スーパーで発見した

美味しいチーズをご紹介します。

 

残念ながら楽天市場では見つけられず・・・

 

超濃厚!!にんにくマシマシ醤油味

チーズ野郎

個包装です。

 

チーズもニンニクも大好き。

封を切った瞬間から

食欲をそそるニンニク臭(笑)

 

私はお酒は呑みませんが

お酒が呑みたくなる味だと思います。

 

長野県の会社で作っているそうです。

高見澤ラクティライフ事業部 | 本格チーズをもっと手軽に 長野県 小諸市

オンラインショップも覗いてみましたが

私が見たタイミングでは

チーズ野郎は売っていませんでした(´Д`)

 

またスーパーで見かけたら買っちゃおう( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ