yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

今日はボウリング大会でした

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は私が所属している社会保険労務士会

ボウリング大会&忘年会でした。

ボウリングの結果が忘年会の中で発表されます。

 

女性は1ゲームあたり

30ピンもハンデがもらえるので

この大会は上位を狙いにいっています。

 

日曜日には練習しました( *´艸`)

早朝ボウリング! - yuki's daily life

 

今日の練習投球では

2回投げて、どちらもスペア。

 

上手くいくかなと期待したのですが、

いざ試合になったらスペアがとれない(´Д`)

もどかしい展開で、1ゲーム目は123。

 

2ゲーム目も最初はイマイチでしたが、

途中からハマりだして

172か173まで伸ばせました!

(ハンデなしの記録)

 

それぞれハンデ30ピンを頂いて

合計で1位になりました☆

2位の男性とは5ピン差くらいだったので

ハンデいっぱいもらって申し訳ないです(^^;)

 

賞品はコチラ↓

ディズニーのチケットかと思ったら

JTB旅行券18,000円分でした!

ディズニーのチケットにも

交換できるということのようです。

 

自分でディズニーのチケットを買うほど

行きたい気持ちはないのですが、

もらったら行くかも。

 

でもJTB旅行券だから

ディズニー以外でも使える。

かなり嬉しいです!(^^)!

 

今日の試合で上位に入った人は

来年3月に開催される

埼玉県の社会保険労務士会

ボウリング大会に出場することになります。

そちらも楽しみ♪

 

 

それでは、また('ω')ノ