yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

朝ボウリング♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日の話ではなく先週末の話です。

 

朝から1人ボウリングへ。

 

履歴書の趣味欄にも

ボウリングと書くほど

好きだと公言しているのですが

その割に行く頻度は少な目(^^;)

 

約半年ぶり、今年3回目です。

 

先日、整形外科に行ってきましたが、

右手も左手も、そして左足にも不調があり、

ボウリングができる状態なのかどうか

確認の為、急に思い立って行ってきました。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

行ったのは朝7時半~9時半まで

投げ放題のタイミング。

 

私は8時半過ぎにスタートして

5ゲームを真剣に右手で。

6ゲーム目は時間切れになりそうだったので

練習として左手中心の両手投げを少々。

 

ボウリングの時はセッカチな私。

休まずじゃんじゃん投げます。

 

朝の時間帯はお客様も少な目なので

両隣を気にせず、

自分のペースで投げられて快適。

 

手足の不安はあったのですが、

調子はめっちゃ良かったです!(^^)!

 

普段は徐々に調子が上がっていくタイプだけど

この日は1ゲーム目が169。

2ゲーム目166

3ゲーム目144

4ゲーム目142

5ゲーム目146

 

ターキーも出ました!

 

もったいない所も多々ありましたが

自分としては満足!(^^)!

 

手足の不安はちょっとありますが

まだボウリングへの影響はなさそうで

とりあえず、ひと安心です。

 

毎年恒例・社会保険労務士会

ボウリング大会が12月にあるので

そこまでにまた練習しておきたいな。

 

 

 

それでは、また('ω')ノ