yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

プロのひと品 牛もつのトマト煮込み

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

最近、仕事がとっても忙しく、

残業が増えています(+_+)

 

基本は自炊派ですが

遅くなったり、疲れた時には

外食したり、スーパーでお惣菜を買ったり。

 

先日も仕事で遅くなってしまったので

夜ご飯になりそうなものを探しにイオンへ。

 

ちょうど安くなっていた

牛もつのトマト煮込みが美味しかったので

ブログにも残しておこうと思います♪

 

20%オフ( *´艸`)

 

公式サイトより↓

 

 

ホルモン系は食べられるけれど

特別に好きというわけでもなく

そんなに食べる機会がありません。

 

今回は安くなっていたので買ってみました(笑)

 

電子レンジでチンするだけ。

簡単です。

ご飯と一緒にいただきました。

 

量は少なく感じましたが、

軽めの夜ご飯にはちょうど良かったです。

 

ニンニクが効いていて

好みの味でした!

濃い目の味付けなので

お酒を飲む人には

おつまみにも良いかも。

 

これはまた食べたいです。

安くなっていたら、また買います(笑)

 

それでは、また('ω')ノ