yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

グリーンカレーも克服か?!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日ブログでも紹介した

フレッシュネスバーガー

パクチーチキンバーガー

 

yuki2022.hatenablog.com

 

期間限定。

延長されましたが7/23までとのこと。

 

どうしても、また食べたくなって

行ってきました!

 

今度はパクチーバーガーグリーンカレー

パクチー3倍♡♡♡

 

パクチーいっぱい(*´▽`*)

 

グリーンカレーも超久々。

恐る恐る食べ進めます・・・

これまた辛い!

辛さで刺激されたのか、

途中で鼻水が出てきました(^^;)

 

サイドのポテトフライを食べて

口の中の辛さを中和させながら(笑)

完食できました!

美味しいけれど、辛かった。

 

今度はハンバーガーではなく、

タイ料理屋でトムヤムクン

グリーンカレーを試してみるかなぁ。

ちょっと怖いけれど、

今なら美味しいと思って食べられるのか

気になるところです( *´艸`)

 

 

それでは、また('ω')ノ