yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】今年のライザップグループ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ついさっき「何か忘れてる・・・」と思ったら、

明日のライザップ株主優待の申し込みのことでした。

 

先週、申し込み開始日を勘違いして焦りました(^^;)

その時の話↓

【株主優待生活】申し込み2件 - yuki's daily life

 

申込開始日の前日からログイン可能ということで

先ほど試してみたら、ログインできました!

 

事前情報のとおり、確かに優待の種類は多い。

今年はアパレルが多めの印象です。

当然ですが、すでに在庫切れの商品も・・・・

 

私が現在保有しているのは11,500ポイント

端数の500がうまく使えるかどうか・・・

 

どろあわわ(洗顔料)の在庫はありそうだったので

2つオーダーしようかな。

以前使って、好印象。

yuki2022.hatenablog.com

 

欲しいなと思っていた入浴剤は在庫切れだ_| ̄|○

 

 

ライザップと言えば・・・、

同じライザップグループである

MRKホールディングス

株主優待の申し込みはすでに終了しました。

 

保有していたのは1,000ポイントだけ。

しかも今年使わないと消えてしまう・・・

昨年、使い切れずに繰り越した分です。

yuki2022.hatenablog.com

 

1,000ポイントで申し込めるものって少ないし、

ECサイトで使える割引クーポンが中心。

 

正直、欲しいものがなかったのですが(苦笑)

このまま消えてしまうのも・・・・

 

ということで、仕方なく選んだのは

水着の時に着るパレオ。

使う機会はなさそうなので、

誰か欲しそうな人がいなかったら、

フリーマケットあたりで売ろうかなと( *´艸`)

売れるかな?!

 

さてさて、明日はちゃんと申し込みができるかな?

昼休みに申し込むつもりですが、

忘れないよう気を付けたいと思います。

 

 

それでは、また('ω')ノ