yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ヤーマンの美顔器購入

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

美顔器等で有名なヤーマン。

私の場合、今年は10,000円分の優待クーポンを頂きました。

今年も何を買うか非常に迷いましたが、

奮発して美顔器を買っちゃいました!

 

先ほど受け取りました♪

 

購入したのはコチラ↓

 


 

 

 

楽天のヤーマン公式のリンクを貼りましたが、

8月末までなら、ヤーマン公式サイトで買うのが安いです。

商品一覧 | ヤーマン公式通販サイト | ヤーマンオンラインストア

 

 

先月、久々にシミ取りエステに行った際に、

新たなコースの契約を結んでしまったのですが、

その時に美顔器の購入も勧められました。

この時↓

yuki2022.hatenablog.com

 

それはヤーマンのものではなかったのですが、

お値段や機能的にはこちらが近い気がしました↓

 


 

クーポン使っても、

さらに5万円くらい必要・・・

 

ズボラな私が使い続けられるか・・・

お肌に合わなかったらどうしよう・・・

などなど、悩みました。

 

そんな中、色々調べていたら、

美顔器をレンタルできるサイトなんかも見つけたのですが、

すぐに借りられなかったり、けっこうなお値段でした(^^;)

 

迷いながらも、買いたい気持ちが高まっていく・・・( ´艸`)

いったんポチっと購入ボタンも押したのですが、

再びいろいろ検討(苦笑)

 

そしたら、先ほど紹介した公式サイトの【夏の大感謝祭】

ちょっと違う機種がだいぶ安くなっていたので

結局お値段優先で決めてしまいました(^^;)

 

ただいま充電中の為、

使用感や効果については後日報告したいと思います。

 

 

・・・・ちなみに

昨年のライザップグループの優待で

申し込んだ美顔器は、一度も使っていません(;´Д`)

yuki2022.hatenablog.com

 

 

それでは、また('ω')ノ