yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

暑い日はサッパリさしみこんにゃく。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日のブログに書いた

ライザップグループの優待申込。

【株主優待生活】今年のライザップグループ - yuki's daily life

 

今日のお昼休みに

どろあわわくろあわわをゲット!

 

 

中途半端に残った3,500ポイント・・・

繰り越し可能だけど、万が一の倒産とか・・・、

ポイントが使えない事態になったら、へこむだろうなぁ。

 

途中で商品が追加されるという噂もあるので

とりあえず様子をみようと思います。


話は変わりますが、

先日、買ったさしみこんにゃく

なかなか良かったので載せておきたいと思います。

中身を出したあと↓

普通のこんにゃくを買うつもりで

こんにゃく売り場をウロウロしている時に発見したものです。

封を切ったら、あおさっぽい香りがふわっとしました!

この日は酢醤油で頂きました!

 

お値段ははっきり覚えていないのですが、

50円以下だったような・・・

かなり安かった気がします。

(安いと思ったから買いました)

 

暑い日でもサラっと食べやすいし、

食物繊維たっぷりで体にも良さそう。

また購入しようと思います。

 

 

それでは、また('ω')ノ