yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ミスド】期間限定 大人のポン・デ・ショコラ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、妹からミスタードーナツ

テイクアウト用のクーポンをもらったので、

5つお持ち帰りしました!

4個買ったら、1個無料とかだったかな。

 

そのうちの1つがコチラ↓

期間限定

大人のポン・デ・ショコラ

濃厚キャラメル 194円

中には濃厚なキャラメルクリーム。

【大人の】って付いてるだけあって、

甘さはやや控えめだけど、

キャラメルが濃いから、飲み物が欲しくなりますね。

 

モチモチの生地ともよく合います(*´▽`*)

 

他は昔から好きなフレンチクルーラー

オールドファッションなんかを購入しました。

そういえば、値上げされていましたね(^^;)

どちらもテイクアウトは151円でした。

フレンチクルーラー

だいぶ小さくなった気がして、ちょっと悲しい・・・

 

そうそう、ちょうど行った時にはなかったのですが、

同じく期間限定の【濃厚生チョコレート】も気になっています。

でも、頂き物のお菓子もいろいろあるので、

甘い物食べすぎなんだよなぁ・・・

 

また買いに行くかどうか、ちょっと考えます。

食べたいけど。

 

それでは、また('ω')ノ