yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

1週間終了♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今週はちょっと忙しくて、疲れがたまっていたのですが

どうにか金曜日まで来ました。

 

おとといは、久しぶりに、

電気つけっぱなしで朝方まで寝ちゃってました(汗

以前はよくやっていました(苦笑)

 

土日も予定がいろいろありますが、

立て直しをはかりたいと思います。

 

そうそう、今日は仕事の都合で

またもオーガニックのお店の近くに行くことになったので

帰りに寄り道して、お買い物しちゃいました。

 

前回6/13に行っていました。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

今日買ったのはコチラ↓

ヘルシーな感じのお菓子なら

いっぱい食べてもOKでしょう(笑)

 

卵は6個で450円くらいでした!

高っ。

いつもは10個で160円くらいのを買っているのに・・・

何か違いを感じられるのかどうか

試しに買ってみましたw

 

それから、シンプルなパン。

月曜日にもらった大量のサクランボがまだ残っているので

週末にジャムにして、パンとともに食べようと思ってます♪

 

お裾分けして、毎日ちょっとずつ食べていますが、あと3パック。

yuki2022.hatenablog.com

 

今日はちゃんと寝る準備をしてから

寝たいと思います。

 

おやすみなさい('ω')ノ