yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

☆シミ取りエステ☆5回目

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日は久々にシミを取ってもらいました。

前からやってもらっている右目の下をメインに左側も少々。

 

ここ数日、ずっと気になっていた右目の下のシミが

なんとなく薄くなったような気がしていました。

むしろ他の部分のほうが気になってきたくらい(^^;)

 

でも、たまに濃くなったり、薄くなったり・・・

どうやら女性ホルモンも影響しているらしいです。

 

あと、関係があるかわかりませんが、

先日から飲んでいるコラーゲンドリンクが良かったりするのかしら?

MARUKOの優待でもらった美容ドリンクです↓

10本なので、もう今日で最後・・・

yuki2022.hatenablog.com

 

飲まなくなって、シミが濃くなってきたら、

買ってみるか?!

 

だけど、エステで別のサプリメント的なものを勧められ、

ちょっと試してみることにしました。

3か月分。

 

内側からのケアも気になっていたのですが、

これまでシミや美白に関するサプリメント系は摂取したことがなくて。

水曜日に受け取り予定です。

 

エステの契約もあと残り2回。

シミ取り1回、他1回。

毎回、次のコース(契約)を勧められますが、

「もうちょっと様子をみたい」と断っています(笑)

 

行ったら行ったで、マッサージとかも気持ち良くて、

続けたい気持ちもあるけれど、

今回はシミを消すという目的なので、

改善が見られないようであれば、

他の方法を考えなくちゃなーって感じです。

 

完全にキレイにならなくても

メイクでごまかせるくらいになればOKなんだけどなぁ。

 

また状況報告したいと思います。

それでは、また('ω')ノ

 

☆☆関連記事☆☆

yuki2022.hatenablog.com