yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ある日の晩御飯

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

食べるの大好き、作るのも苦ではないのですが、

「今日は作るの面倒くさいなー」なんて日も、もちろんあります( *´艸`)

 

特に最近は、夕方、仕事を終えて家に帰ってくると、

部屋の中が36度とか37度なんて日もあって、

室温を下げるまでに、疲れて、やる気がなくなる・・・

 

そんな日も、食べ物は色々ストックしてあるので大丈夫!

コチラはそんなある日の晩御飯↓

サラダと牛丼。

緑が足りないので、飲み物は青汁。

 

メインの牛丼は吉野家株主優待

お米はJT株主優待

 

yuki2022.hatenablog.com

yuki2022.hatenablog.com


ちょっと寂しいなと思って、目玉焼きをプラス!

 

サラダはカット野菜に、紫玉ねぎの酢漬けをのせて、

ピックルスコーポレーションの優待で頂いた玉ねぎ糀ソース♪

yuki2022.hatenablog.com

 

このソース、サラダにかけても良いけれど、

ステーキなんかにも合いそう。

美味しいです。

 

手抜き過ぎと思う方もいるかもしれませんが(苦笑)、

作る元気のない時でも、それなりに何とかなります。

株主優待、ステキです☆

 

それでは、また('ω')ノ