yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】気になるOH!!!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日、ピックルスコーポレーションから

株主優待の商品が送られてきました☆

 

5月末に選んだやつです↓

yuki2022.hatenablog.com

ソースは何に合わせようかな?!

食べるのが楽しみ♪

 

そして、この商品と一緒に同封されていた

【OH!!!】のパンフレット。

昨年も優待の商品と一緒に入っていて

気になったまま、忘れていたような気がします・・・

 

OH!!!は、発酵のテーマパークだそうです。

公式サイト↓

oh-hanno.jp

 

ピックルスコーポレーションの子会社が運営されているそうです。

かわいいロゴ♪

 

1日遊べるOH!!!の楽しみ方↓

OH!!!とは | OH!!!~発酵、健康、食の魔法!!!~ Our Home Hanno | 埼玉県 飯能の”発酵のテーマパーク”

 

発酵デリカフェ行ってみたいなぁ(^^♪

同じ埼玉県内なので、そのうち行けるかな?

 

そういえば、ピックルスコーポレーションの株は

ちゃんと保有したことがなく、

2回とも、優待目的のつなぎ売りでした。

 

優待の内容も気に入っているので、

株をちゃんと保有しようかな?と思って、

株価のチャートを見てみました。

すごい右肩下がり(+_+)

今、買うのは怖い・・・

もしかしたら、お買い得商品なのかもしれないけれど、

ちょっと様子見かなぁ。。。

 

先日、しまむら株を売却して

現金に少し余裕ができたので、

新たな株を物色中です(笑)

焦らず行きます。

 

それでは、今日はこのへんで('ω')ノ