yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【成城石井】ポルボローネ♡

 

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

成城石井で売っているポルボローネ知っていますか?

 

先日、友人からもらったのですが、

とっても美味しくてペロッと食べきってしまいましたw

 

ポルボローネとは・・・

スペイン発祥のクッキーで、

口の中でほろほろと崩れる食感が特徴です。

 

 

私が今回頂いたのは

有機アールグレイのミルクティー味。

素朴な見た目。

お味も優しいです。

アールグレイの香りもふんわり。

 

1つ難点をあげると、飲み物必須であることでしょうか(笑)

ゆっくり食べれば大丈夫かもしれませんが、

口の中の水分がもっていかれる系です。

 

ちなみに、この日はミルクティとともに頂きましたが、

ミルク系の飲み物が合うと思います。

牛乳そのままでも良いかも。

 

 

成城石井で販売されているのは6種類

公式サイトより↓

 

単品でも売っていますが、

6種類のセット販売もありました。

食べ比べも楽しいかも~


 

 

税込530円だそうです。

 

それでは、また('ω')ノ