yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

オーガニックのお店でお買い物♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

たまたま行ったショッピングセンターの中にあった

無添加・オーガニック食材を扱うお店。

 

買い物目当てではなかったけれど、

ちょっとだけお買い物( *´艸`)

 

一時期、無添加とかオーガニックとかこだわってみたけれど

金額も高いし、入手できるところも限られているし、

続けるのが難しい・・・

 

 

この日、買ったものの1つがブドウパン

翌日の朝ごはんに。

ぎっしり中身がつまっているタイプ。

400円弱だったかな。

そのままでも、温めても、美味しかったです☆

 

まだ食べていないけれど、干し椎茸も。

糠床の水分が多くなってきたので、

この干し椎茸を投入しました!

糠床の水分を吸ってくれる効果があります。

 

安くなっていたので、海ブドウも。

久しぶりで、食べるのが楽しみです。

 

あとはアーモンドミルクも。

1リットルで756円!

高い・・・

 

普段からアーモンドミルクを飲んでいるのですが、

いつもはコレを買っています。

同じく1リットルだけど、

普段買っているスーパーでは400円くらいだったかな?

これも有機アーモンドで作られています。

 

ヘルシーな感じのものを買って満足(笑)

なんだか健康になれそうな気がしちゃう。

 

だけど、この日、別のお店で買ったフライドポテト

とても美味しかったので、ご紹介したいと思いますw

トリュフの風味が大人って感じですw

もうちょっと味が濃いと更に良いです。

お酒と一緒でも、おやつとしても、どちらもいけます。

ジッパーがついていて、残しておくことができますが、

そのまま全部食べました( *´艸`)

 

食べたもので体が作られるわけなので、

体に良さそうなものを食べたいなと思うし、

ヘルシーなものを食べることで満足感も得られます。

だけど、ジャンクなものも含めて、

色んなものを食べることが楽しいので

なんでも食べちゃいます。

 

また美味しいものがあったら、ご紹介します('ω')ノ