yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【サンマルクカフェ】プレミアムチョコクロ☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、サンマルクカフェで、おやつをテイクアウトしました!

 

定番のチョコクロ(200円)と

プレミアムチョコクロ チーズケーキ(280円)の2点。

 

実は楽天期間限定ポイントの一部の有効期限が8月末だったので

こちらでのお支払いに使いました。

たしか340ポイントくらいが8月末まで。

 

そして株主優待の割引カードを持っているので、

20%オフです( *´艸`)

 

一応、公式HPをのぞいてみたのですが、

プレミアムチョコクロ チーズケーキの情報が見当たりませんでした。

期間限定だったのかしら?!

色々検索したけれど、情報が少なく、見かけたらラッキーかも(笑)

 

ホワイトチョコとチーズの組み合わせ、なかなか良いです。

ほんのりレモン風味?

甘いけれど、さっぱりした感じです。

 

チョコクロは説明の必要もない美味しいやつですね!

サクサクのクロワッサンと存在感のあるチョコレート☆

時々食べたくなります。

 

無事に楽天の期間限定ポイントも使えて

美味しいおやつに満足した日でした。

 

それでは、また('ω')ノ