yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【福袋2023】CoCo壱番屋も買いました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日、何年かぶりにカレーのココイチに行ってきました。

 

カレーは好きなのですが、実はあまり行ったことがありません。

食べたら美味しいけれど、

ファーストフードの中では高額な部類な気がするのと、

(良い意味で)家庭的な感じのカレーだからかな。

外食では、家で作れないものを食べたい。

 

昨日食べたのは

ベジタブルスープカレー 990円

スッキリとした辛さ。

野菜たっぷりで食べごたえがありました!

コーンの入った豆腐ナゲットも美味しかったです。

これだけの野菜を用意するのは大変。

自分では作れません( *´艸`)

 

 

食事中、ふと前を見たら、

福袋のポスター

2,000円(税込)で、2,000円分のお食事券付き。

あとはレトルトカレーが2つとバッグ。

 

バッグは別にいらないのですが、

お食事券のお値段で、

レトルトカレーが2つもらえるのはお得☆

 

昨日のランチタイムは、食べるだけで時間がなかったので、

仕事が終わってから、家の近くのココイチに立ち寄り・・・

ところが、その店舗では売り切れ('Д')

 

買えないと思うと、もっと欲しくなる(笑)

 

今日はお出かけのついでに、別のココイチに寄って

念願の福袋をゲットしてきました!

 

お食事券は500円x4枚。

期限は4月末まで。

店内利用の場合は、1回に1枚しか使えないので、

来月から、月に1回、店内利用すれば大丈夫。

 

無理のないペースで使い切れそうです。

 

レトルトカレーは2024年まで大丈夫なので

しばらくは放置かな。

ご飯を作るのが面倒な時のために残しておきます。

 

それでは、また('ω')ノ