yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】MARUKO優待到着

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

7月上旬にオーダーした

MARUKO株主優待の商品を昨日受け取りました!

 

yuki2022.hatenablog.com

 

シルキーヴェールという美容系ドリンク10本セット。

 

公式サイトによると、4000円ほど。

 

 

とりあえず、届いた昨日と今日、飲んでみました!

 

ザクロピーチ風味と書いてあるけれど、

いまいち『ザクロピーチ』が想像できません(;^ω^)

 

お味は栄養ドリンクっぽい感じ。

ちょっと甘いです。

 

お肌への効果は、さすがに2本ではわかりません(汗

続けたら、効果を感じられるのか・・・?!

1日1本が目安とのことなので、

残りも毎日飲んでみようと思います。

 

ものすごく良い効果を実感しない限りは

リピートはないかなぁ。

1本およそ400円・・・・

 

ついでに、改めて、株価をチェックしてみました!

右肩下がりですね・・・(+_+)

 

最初に購入したのがいつだったか忘れたけれど、

株価が下がったところで買い増しして、200株保有中です。

本日時点で、マイナス1万円(;´Д`)

 

しかし、今年の優待商品がおよそ4000円。

そんなに大きな損はしていないのかな。

と、思いたい!!

 

しかし、含み損の画面を見るのはつらい。

8月上旬に決算があるらしいので、

良いご報告が聞けると良いなぁ。

 

それでは、今日はこのへんで('ω')ノ