yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】新しいリュックサック

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

5月頭にしまむら様から

株主優待お買い物券2,000円分が届きました!

 

数年使っているリュックサックが

ちょっとヨレっとしてきたので、

そろそろ買い替えたいなぁなんて思っていたところ。

 

ゴールデンウィーク中に早速しまむらへ!

 

あまりこだわりはなくて、そこそこ沢山入って、

いろんな服装に合いそうなものが良いなと思って

こちらに決めました。

ポーチもついていました!

が、マチがないので、使いづらいかも・・・

税込2,970円。

優待でもらったお買い物券+970円でゲット!

 

近々、フリーマーケットに出店する予定なので、

古いリュックサックもそこで販売しようと思います。

 

フリマアプリも利用していますが、

大きな商品は送料も高くなってしまうので

アプリよりリアルなフリマで売れたら良いなと。

さっきのポーチも売っちゃおうかな。



しまむら株主優待と配当金には満足しているのですが、

実は、株を売るかどうか迷っています。

優待がもらえる100株が100万円越えなので、

これを売って、他の優待株を3つくらい入手しても良いかなと思ったり。

yuki2022.hatenablog.com

 

最新の株価チャート

SBI証券より↓

 

今はちょっと含み損ですが、

これまで頂いた配当金などを考慮すると

すぐに売っても損ではないのです。

 

でも、含み益が出てから売りたい。

ついつい欲が・・・・( *´艸`)

長い目で見れば、おそらくもうちょっと株価は上がると思うので、

もう少し「その時」を待とうかな。

 

そして、それより先に

フリーマーケット出店の準備をしなくっちゃ!

値札つけたり、運びやすいようにまとめたり・・・

フリーマーケットの模様も後日ご報告したいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ