yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

ご飯にも!パンにも!紅さけ茶漬の缶詰。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

たぶん何かでもらった缶詰。

長いこと家に置いてあったけれど

いよいよ賞味期限がせまってきたので

開けてみました。

 

ストー

紅さけ茶漬け

 

ツナ缶とか鮭フレークみたいな感じ。

 

とりあえず、ご飯にのせて

お湯かけて頂きました。

うん、美味しい♪

 

写真は撮ったのですが

なんだか美味しそうに見えなかったので(苦笑)

載せないでおきます。

 

公式サイトに載っている説明です↓

 

ご飯にのせるだけではなく

色々使えそう!

 

ということで

翌日は朝食のホットサンドに入れてみました。

チーズ&紅さけサンド。

 

ツナサンドがあるから

美味しいに違いない。

これまた予想どおり美味しかったです。

鮭の塩加減が絶妙( *´艸`)

 

どこかの株主優待だったのか

職場とかで頂き物のお裾分けだったのか・・・

すっかり忘れましたが

美味しくて大満足でした!

 

一応、楽天アフィリエイトも貼っておきます↓


 

 

こちらは80グラムの缶詰ですが、

たぶん私が食べたのは160グラムかも。

もう缶詰を捨てたので不明(^^;)

 

非常食の備蓄としてもアリですね。


 

 

それでは、また('ω')ノ