yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

ザントクーヘンとコーヒーで休憩

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、小休憩の為、上島珈琲店へ。

あまり行ったことがないのですが

なんとなく落ち着いた雰囲気というイメージ。

 

ちょっと甘いものも欲しいなと思い

ブレンドコーヒーとともに

ザントクーヘンというものを頂きました。

 

 

こちらがザントクーヘン↓

 

上島珈琲店のホームページの説明↓

 

なかなか好みの味わいでした!(^^)!

ブレンドコーヒーとの

組み合わせもバッチリ。

 

 

また行きたいなと思って

とりあえず株主優待がないかチェック(笑)

だけど、残念ながら非上場のようでした。

 

本当は高配当の株で

現金を増やして、好きなものを買うのが

効率よいなと思ったりしますが、

株主優待の楽しさが好きです(*´▽`*)

 

優待はないけれど

またザントクーヘンは食べようと思います。

それでは、また('ω')ノ