こんばんは、yukiです(*'ω'*)
毎週火曜日はオンラインで
ヨガのレッスンを受講しています。
その時に使っているのがZoomなのですが、
今年に入ってから、全画面にすると
スピーカー(話している人)の画面が
真っ暗になってしまっていました。
最初はwi-fiの問題かな?
なんて思ったのですが、そうでもなさそう。
もしや容量不足かなと思って、
パソコン内に保存しているデータの一部を
外付けのハードディスクに移して、
パソコンからは削除したりしましたが、
これもダメ。。。
しかし、再度チェックしてみたら
削除したつもりのデータは
まだゴミ箱の中に(^^;)
ゴミ箱を空にしたら
今日のレッスンでは問題なし!
ちゃんとスピーカーの画面も
全画面で見られるようになりました。
先生の動きも見たかったので
無事に使えるようになって良かったです♪
|
それでは、また('ω')ノ