yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

Zoomの不具合解消!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

毎週火曜日はオンラインで

ヨガのレッスンを受講しています。

 

その時に使っているのがZoomなのですが、

今年に入ってから、全画面にすると

スピーカー(話している人)の画面が

真っ暗になってしまっていました。

 

最初はwi-fiの問題かな?

なんて思ったのですが、そうでもなさそう。

 

もしや容量不足かなと思って、

パソコン内に保存しているデータの一部を

外付けのハードディスクに移して、

パソコンからは削除したりしましたが、

これもダメ。。。

 

しかし、再度チェックしてみたら

削除したつもりのデータは

まだゴミ箱の中に(^^;)

 

ゴミ箱を空にしたら

今日のレッスンでは問題なし!

ちゃんとスピーカーの画面も

全画面で見られるようになりました。

先生の動きも見たかったので

無事に使えるようになって良かったです♪

 


 

 

それでは、また('ω')ノ