yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

GODIVAカフェでモーニング

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、チョコレートで有名な

ゴディバのカフェに行ってきました♪

 

平日の朝。

この日は仕事の都合で

いつもより早く外出だったので

目的地の近くで朝ごはんを・・・

というわけで行ってきました。

 

早起きは苦手だけど

普段食べられないものの為なら

多少頑張れます(笑)

 

モーニングセットは2種類ありました。

私が選んだのはベルギーワッフルと飲み物のセット。

630円(税込)

チョコレートムースが添えてあります。

飲み物はホットのコーヒーにしました。

 

ベルギーワッフルは思ったより小さくて

全然足りませんでした(^^;)

パンも販売されていたので

買おうか迷いましたが、

あまり時間がなく諦めました。

 

さすがはチョコレート専門店。

チョコレートムースが

濃厚で美味しかったです♪

コーヒーにも合いました!(^^)!

 

せっかく空いていたので

もっと早く来て

ゆっくり過ごせたら良かったなぁと思いました。

 

メニューを見てみたら

ランチも気になる・・・・

 

また別の機会に行ってみたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ