yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2024年4月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は当ブログのアクセス状況などを

見ていきたいと思います。

 

まずはアクセス数です。

うーん、あまり変化はないような・・・?

 

次行ってみましょう。

アクセス傾向です↓

 

Google検索がトップ。

ここ最近はそんな感じが続いています。

 

 

やはり【シミ取りの旅】がトップ。

そして、本日時点では2%になっていますが、

【紛争解決手続代理業務試験に合格しました。】は

一時期(数日だけだったか?)トップになっていました。

 

紛争解決手続代理業務試験に合格しました。 - yuki's daily life

 

これは1年に1回しかない試験で

3月に合格発表があるので、

そのタイミングでアクセスが増えたものと思われます。

 

はてなブログのトップページからはこんな感じ↓

 

こちらも毎回同様のコメントになりますが、

比較的、最近の記事がよく読まれています。

 

Yahoo!検索でもGoogle同様に

紛争解決手続代理業務試験の件が入っています。

 

ちなみに1%だけのBingはこんな感じ↓

 

1%だけなので参考になるのかどうか

微妙なところですが・・・

GoogleYahoo!検索とは違うものが読まれているようです。

 

 

そういえば、Google AdSense

順調に伸びています♪

と言っても、まだまだ入金される(8,000円?!)レベルの

半分にも満たないのですが(^^;)

ブログで稼ぐって難しいな。

 

 

それでは、また('ω')ノ