yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【簡単レシピ】黒豆きな粉トースト

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

以前にブログで紹介した

大豆プロテイン【私の完全美容食】を使って

美味しくて体にも良さそうなトーストを作りました!

 

【クーポンあり】私の完全美容食 - yuki's daily life

 

ある日の朝食↓

 

アップにしてみたけれど

やっぱり美味しそうに見えない・・・_| ̄|○

見た目の印象とはちがって(笑)

なかなか美味しかったです。

 

【作り方】

1.食パンをトーストする

2.トーストした食パンにバターを塗る

3.さらに【私の完全美容食】の味変フレーバー

『深煎り黒豆フレーバー』をふりかけたら、出来上がり♪

味変フレーバーの『深煎り黒豆フレーバー』も

もちろん安心、安全な原材料です。

黒豆と甜菜糖と塩のみ。

 

塩が入っているとはわからないくらい

ほんのり優しい甘さが感じられます。

 

簡単で美味しい♪

 

yuki2022.hatenablog.com

それでは、また('ω')ノ