yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】今夜はキノコご飯♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はキノコご飯を炊きました!

お茶碗は家にないのでシリアル用のボウルです(^^;)

 

きのこご飯の素を使ったので簡単です♪

HOKTO

国産きのこご飯の素

 

昨年(2021年)、ホクト様の株主優待で頂きました!

数少ないクロス取引で入手したものです。

 

届いた時の箱が可愛かったです↑

 

 

キノコそのものだけでなく

キノコ入りのレトルトカレー

今回のキノコご飯の素もあって

なかなか良かったです(*^^*)

 

レトルトカレーも美味しかったです♪

 

今は保有していないのですが、

せっかくなので、株価チャートをチェック!

ものすごく下がった時と上がった時があるのですね・・・

今は安定しているって感じかな?!

 

権利確定月が3月ということなので、

もうしばらく様子をみて検討しても良さそう。

 

昨年はちょこちょこクロス取引つなぎ売り)をしたのですが、

ちょっと面倒くさい・・・(^^;)

また気が向いた時にやってみます。

 

今日だけでなく、明日とたぶん明後日も

キノコご飯を食べることになりそうです( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ