yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株取引】決算発表にほっと一息

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はようやく新米を炊くことができました。

オリックスの優待で頂いたやつです↓

 

yuki2022.hatenablog.com

 

久々に白米が美味しく感じました☆

珍しくおかわりしちゃいました。

タダでもらえたから余計に美味しく感じるのか(笑)?!

 


さてさて、少し前にメニコンを買ったと書きましたが、

そこから、ものすごい勢いで株価下がっていたのです(´Д`)

 

yuki2022.hatenablog.com

 

毎日、マイナスが増えていく・・・_| ̄|○

 

そんな中、11月14日に決算発表。

☆大幅増益☆

 

それを受けて、株価回復!

 

急降下からの急上昇

 

今日はようやくプラスに持ち直しました。

 

良かった・・・(*´ω`*)

 

保有株を1つ1つチェックしているわけではないのですが、

今回のメニコンは買った直後に急降下しちゃって、

ついつい毎日チェック。

先のことはわからないけれど、とりあえず一安心かな。

 

でも、今の勢いでもうちょっと上がったら良いな( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ