yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【フリーフロム】追加購入

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ちょっと前のブログで紹介した

TOPVALUのフライドポテト↓

美味しくて罪悪感少な目なやつ。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

ちょうどイオンに行く機会があったので、

またもや【フリーフロム】の商品を買ってしまいました。

 

他にも色々な種類があって、どれにするか迷いました。

この日の気分は、またもやチップス系。

 

早速1つ開けちゃいました( *´艸`)

堅めに揚げたポテトチップス

78円(税別)

 

あ!無添加かと思いきや、これは違った。

ポテトチップス。

見た目では伝わらないかもしれませんが、

本当にけっこう堅め。

バリバリ。歯ごたえすごいです(笑)

 

よく噛むことになるので、

量のわりに「食べたー」って感じもありました。

 

シンプルに塩だけの味付け。

美味しいです(*^^*)

 

他のはまた近いうちに食べようかな。

 

ついつい食べ物の話が多くなってしまいますが、

夜遅い時間に、こういうブログを書くのは良くないですね。

寝る前なのに食べたくなっちゃう(^^;)

 

いったん忘れて、寝ます。

おやすみなさい('ω')ノ